人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさ庵 こばやし  



チビスケファミリー祭り in 葉山♪

昨日は朝も早よから、はるばる葉山のドッグランまでレッツラゴ~!
歓ママさんにお誘い頂き、チビスケ母さんち の卒業ワンコさんの
『走り納め』にご一緒させて頂きましたよ♪
(・・・もちろんアシの方はレンタね、レンタ!)

登録制の葉山のドッグラン、実は初参戦のものぐさ家!
地元チームのチビスケ母さんちの卒業ワンコ澄のママのご好意で
随分前に登録を済ませていたんですけと、なんせ車がないもので
なかなか行くチャンスが無かったわけです・・・(涙)。
そうしてやっとこ念願の初参戦!よってニンゲン組は気合充分~
・・・だったのですがフィンさんは相変わらず壁の花~♪
元気いっぱいガウガウ~なチビスケファミリーの皆にはタジタジだったご様子です(笑)。

写真の方は・・・。
ランの99%はチビスケんちの親戚(笑)で占領していて『チビスケファミリー祭り』状態♪
ワンコがワラワラワラワラ・・・ごちゃごちゃで誰が誰やらの状態でした~(笑)。
よって可愛いギャルワンコ中心に楽しかった様子をご紹介しますね!

チビスケファミリー祭り in 葉山♪_d0087483_18111591.jpg

          ■チビスケ母さんちのワンパク小僧の伴を筆頭に
           走り系ワンコが疾走~!!
チビスケファミリー祭り in 葉山♪_d0087483_18113937.jpg

          ■シュっとした美人犬に成長した久!
           ビビリさんだけど走りの方は男の子にも負けない俊足です。
           そして逃げ足も早い・・・。
チビスケファミリー祭り in 葉山♪_d0087483_1811578.jpg

          ■本日無事正式譲渡が決まったあんこ(元 好)ちゃん♪
           クリスマスコスプレも成されるがママ(笑)超、可愛いのです。
           優しいパパさんママさん、ちくわちゃんと一緒に幸せに!
チビスケファミリー祭り in 葉山♪_d0087483_18282468.jpg

          ■かっ飛び娘の姫々ちゃん♪
           ちっちゃくて可愛いお顔、でも超がつくタフな女の子、一番走ってた!!
           フィンさんもかなり追っかけまわされていました~あはは(笑)。
チビスケファミリー祭り in 葉山♪_d0087483_1828487.jpg

           ■美人なお嬢様系ワンコのとわちゃん。
            庶民系ルックスの多い(失礼)チビスケ母さんちの卒業ワンコの中で
            華のある美人系ワンコさんでした~。
            よってエロエロワンコと化した歓ちゃんの餌食に・・・美しさって罪。
チビスケファミリー祭り in 葉山♪_d0087483_182926.jpg

           ■フワフワヘアがキュートな嫋(たお)ちゃん♪
            子犬の時の雰囲気そのままで一目で嫋ちゃんって解りました。
            幸せに暮らしてるのが伝わってきましたよ~。よかった!
            人懐っこく、そして元気印!         
チビスケファミリー祭り in 葉山♪_d0087483_19125188.jpg

           ■まったり姫~だけど走る時は何故か飛ぶように走る(笑)澄ちゃん。
            相変わらず凛々しい美人さん~ピンクのお鼻が乙女ポイントです。
            クリスマスコスプレも良く似合ってるよね♪色白って得ね(笑)
チビスケファミリー祭り in 葉山♪_d0087483_18293039.jpg

            『ドスン、ドスン、ドスン・・・・。』
            ふたりが歩けば地球も揺れる・・・。 
チビスケファミリー祭り in 葉山♪_d0087483_1971562.jpg

           ■そして・・・子豚姉妹の噂が流れるチャコちゃんと豆チャコ(フィン)さん。
            さ~、どっちがどっちかわかるかしらん??
            正解は背中が広い室伏型の方がチャコちゃんで
            お腹周りがアンコウ型がフィンさんです(爆)!
チビスケファミリー祭り in 葉山♪_d0087483_1903825.jpg

           ■ギャルワンコのリーダー、寿々ねーさん!!
            と思ったらロクな写真が無かったので
            代わりに弟分の楽の乙女系ショットでご勘弁を~。
            楽 『 ボクは男の子ですが・・・なにゆえ??』
(里親募集中のメンズワンコ♪)
チビスケファミリー祭り in 葉山♪_d0087483_18295329.jpg

チビスケファミリー祭り in 葉山♪_d0087483_18301154.jpg


            ■覚も寛も超~~~イイコです!
             早く素敵なパパとママに出会えるといいね♪♪

以上、葉山での走り納めのレポートでした♪
フィンさんと遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。


明日は突然ですが(いつも突然ですが・・・)、
八丈島に登山クリスマスしに行ってきま~す。
始発の便なので早く寝ま~す!
では皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
by futaba-ya | 2007-12-23 17:54 |
<< なんとか2007大晦日! やらねば~ >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。

by futaba-ya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧