人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさ庵 こばやし  



Yellow♪

フィンの大好きな散歩コース、 『占春園』 。
この公園の一番美しい、大好きな季節になりました。
只今黄色いイチョウの絨毯がひきつめられているようです。
園内ではフィンのお友達の柴犬モコちゃんとばったり~。
この落ち葉のサクサク感、ワンコにとってはたまらないらしく、
フィンも珍しく大興奮、モコちゃんと一緒に右に左にと楽しそうに走りまくり♪
モコちゃんに至っては、エキサイトし過ぎてこの後
園内のヒョウタン池に飛び込んで寒中水泳してました(笑)。

それにしても、秋なのか冬なのか??季節感に微妙なズレが・・・。
とは言っても暦は師走、そろそろ本格的に年越し準備はじめないと~。
週末からさっそく年賀状の準備に取り掛かった私。
(去年は31日にな泣きそうになりながら書いていたっけ・・・ものぐさ。)
モデルは??もちろんフィンさんですよ~♪
Yellow♪_d0087483_23402635.jpg

Yellow♪_d0087483_2341977.jpg

Yellow♪_d0087483_234217.jpg

Yellow♪_d0087483_23514529.jpg

Yellow♪_d0087483_23422270.jpg

by futaba-ya | 2007-12-10 23:56 |
<< やらねば~ ワン馬鹿マダム忘年会 in 横浜 >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。

by futaba-ya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧