人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさ庵 こばやし  



年下婚 & クラブ尼

小雨振る中、友人ユミコの結婚式ニ次会へ行って参りました。
待ちに待った日、新婦は幸せ余って笑顔と涙がMIX~。
こちらの方は晴れ時々豪雨でした(笑)。

ビーチバレーを通じて愛を育んだ2人。爽やかカップルです。
新郎は20代、新婦は30代、今流行りのトシシタくんです。羨ましい~。
出会った時に既に結婚を意識しつつ、でも自分の身が固まるまでは・・・と
7年も新婦を待たせちゃった事を詫びていた新郎くん。
その言葉にまた号泣の新婦・・・化粧が落ちるって、あはは~。

時間をかけて育んだ愛ですから本物です。幸せ間違いなしでしょう!
どうぞ末永くお幸せに♪
年下婚 & クラブ尼_d0087483_1455771.jpg

            ■年下の旦那様と熱すぎる接吻・・・照れるっ!

さて・・・
ゲストで集まった仲間は同じサークルで青春をともに過ごした元ギャル達。
結婚しなかったら皆で尼寺へ・・・の覚悟で取り決めた『尼の会』の会員でもあります。
会を作って早5年、ようやくユミコ1名が脱会したものの、
その他メンバーは全員相変わらず『空家』の状況で、同居人(彼)現在も募集中(笑)。
『こんな優良物件なのにね~なんでだろうね?』皆クチを揃えて申しておりました~。
こればっかりは縁だからねぇ・・・まあ外野はゆっくり見守る事とします。

年下婚 & クラブ尼_d0087483_14554565.jpg

            ■現在、空家の友人たち。
             『新築優良でも築30年オーバーの新古物件で宜しければ?』だって(笑)
             最近は自虐的になってるあたり、さらに燻されて良い感じ~。
             古民家になってもあんた達は素敵だよ♪
           
年下婚 & クラブ尼_d0087483_1535927.jpg

          フィ  『 空家で新古物件ねぇ・・・で、どうなの住み心地の方は?』
          コバ  『 ・・・・・たぶん、良好かと。お勧め物件です。 』
by futaba-ya | 2007-11-10 23:54 | 友達
<< 集中できないフィンさん どんぐりキョウダイが・・・ >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。

by futaba-ya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧