人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさ庵 こばやし  



ホテルこばやし 本日臨時営業!

いやはや、梅雨はいったい何処いっちゃったんだ?!って位暑い日続き。
四国での水不足のニュースを聞き、取り急ぎ水を4ケースも買ってきちゃいましたよ。
2L6本入りで580円!これってウチの近所では有り得ない位安い価格!
とりあえず店頭に並んだ分を買い占めたのですが、後日追加購入予定~って買いすぎか?
ついでのついでに、トイレットペーパーも5袋も購入(笑)。これまた買いすぎ~(笑)。
そんなこんなで狭い我が家は更にモノだらけになり、暑苦しさ満点です♪

さてさて、開店休業状態の我がブログ、今日こそはまともに更新を!
と思っていたのですが、本日急きょ浜松の友人が我が家に宿泊する事となり、
『ものぐさ庵 ホテルこばやし』を開店準備する事となりました~。
突然のオファーでしたが、旦那が今週も出張で居ない為、暇つぶし相手で大歓迎~(笑)!
しか~し、我が家の名誉に関わる程、部屋中とっちらかってるので、
お客様の深夜チェックインまでに掃除やら何やらやる事山積み!
(あとネタも無いので 汗)
今日はここまで~。

ちなみに可愛い若女将のフィンさん、今日も元気です!
ただし、今夜何か起こるかを察したのかさっきから落ちつかないご様子・・・するどいっ!!
ホテルこばやし 本日臨時営業!_d0087483_23513365.jpg

by futaba-ya | 2007-06-19 23:51 | 友達
<< ホテルこばやし その後・・・ 梅雨入り~&年金について >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。

by futaba-ya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧