人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさ庵 こばやし  



浜松ついたどー♪

小春日和ですね。浜松は天気最高でした(ホッ)。
弟の留守中にこっそりブログ更新中の姉・・・
駆け足ですが、フィンの様子だけUPします♪

浜松ついたどー♪_d0087483_1332949.jpg

高速移動中のフィンさん。ちょっと緊張気味の表情。
リバースは今回も無し!でも緊張でオナラが止まらないようで、
あんまりにも車中が匂う為、途中、足柄PAで休憩散歩しました(笑)。
足柄PAはドッグランもあり、ワンコ環境最高でした!
悪名高き道路公団でさえ、ワンコ連れの家族の事を考えてくれていて感動!
文京区よ、ちょっとは見習ってね!
浜松ついたどー♪_d0087483_135382.jpg

      カレン婆 『さー、朝の散歩いくかね、小娘よ!』

ゆっくりしたい朝でしたが、フィンとカレンのW攻撃により叩き起こされ、
7時から朝のお散歩へ。空気も澄んでいて気持ちよかったです。
浜松ついたどー♪_d0087483_1355724.jpg

      フィ     『婆ちゃん、ちょっと遅いんですけど!』
      カレン婆  『あんたは、あっちの匂い嗅げばいいダニ、何で来るかね~!』
・・・やはり今回もフィンとカレン婆さんは、お互い譲らず、まるでカーチェイスのように
先頭をキープしたがっても~大変!フィンさん、年寄りは大事にしなければダメよ~。
なんでか仲良しの2匹。普段からこんな感じでワンコ付き合い頑張って欲しいわ~。
浜松ついたどー♪_d0087483_1361494.jpg

      フィ     『 広い、広い、広~い(喜)!』
ずっと尻尾あがりっぱなし、ベロ出っ放しで嬉々とした表情のフィン。
調子のり過ぎて、この後沼地に落ちてドロンドロンに・・・(涙)。
浜松ついたどー♪_d0087483_1362944.jpg

      カレン婆  『 さぁ、帰るかね・・・。』
      フィン    『 うん。  』
いっぱい散歩して、ちゃんとウンも出て、仲良く並んで家路へと。
やっぱり散歩は1匹より2匹の方が楽しいね♪
浜松ついたどー♪_d0087483_1364720.jpg

そんな、ワンコ同士のバトルを冷ややかに見つめるニャンコ組み・・・。
      茶々     『・・・なんか、あの2匹仲良いやら悪いやら・・・。』
      モンロー   『・・・・アホらし。  』
そうそう、今回知った衝撃的事実!
白いニャンコのモンローちゃんを避妊させようと病院に連れていったところ、
なんとモンちゃん、『雄』でした!
タマタマが未成熟だったようで雌と勘違いしていた我が家族・・・(失笑)。
タマがもうちょっと成熟してからカットのようです。
暫くは男らしく生きよ、モン太郎よ~(笑)。

そんなこんなで楽しく浜松での休日を過ごしております。
フィンも家族にはビビる事無くリラックス出来ているのでご安心を。
またゆっくりご報告しますね♪
by futaba-ya | 2007-03-17 13:03 |
<< 疲れた~♪ 風邪などひいていられない♪ >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。

by futaba-ya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧