人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさ庵 こばやし  



フィン、おもらしをする!

今日は新年初回の歯医者デイ。
朝10時からの予約だった為、普段の土曜日より早起きし、散歩。
旦那は残った業務を片付けに会社へ行き、私は歯医者へ。
雨降り&極寒の悪天候でしたが、せっかくのSALE時期、
ちょっくら冷やかしにと私は治療後、そのまま近場の池袋へ買い物に。
フィンさんにとっては久しぶりのお留守番、ゆっくり休んでくれていると思いきや、
仕事を終わらせた旦那と待ち合わせし、4時頃に一緒に帰宅してみると
いつもならベッドでぐーたらしているハズのフィンさんが何故が玄関に!?
そして、いつも以上に『キュンキュンキューン!』と甘え鳴きし、ジタバタしている。
『何~、寂しかったの~(嬉)?』と、微笑みながらリビングに戻るフィンを追いかけてゆくと、
コタツ布団にでっかい水溜り&異臭が!!
まさか!?と思い鼻を近づけてみると、やっぱりオモラシでした(泣)。
下痢でウンチを漏らした事はあっても、オモラシは我が家に来て初めて。
フィンも相当ショックだったのか、オモラシの周りをジタバタしながら、
更に激しく『ぎゅんぎゅんぎゅうーんっ(泣)!』と号泣していました・・・。
『大丈夫、怒ってないから・・・』と慰めながら床を拭く私のそばをぐるぐる回るフィン。
まるで人間の子供のようで、フィンには申し訳ないけれど可愛かった。

クールビューティ気取ってるお年頃の娘だけに凹むのは解るけど、
誰でもこうゆう失敗を積み重ねてオトナになるんだよ、フィンさん。むふふ。

フィン、おもらしをする!_d0087483_1581325.jpg

       ■2007年1月6日、初オモラシのフィン嬢・・・。
        雨降りの散歩の後は、レディはタオルドライしなくちゃね。
        別名『ほっかむり』。何故か、キャディさん風。

        フィ『  今日の失態は、是非内密に・・・。 』
by futaba-ya | 2007-01-06 23:40 |
<< Let's ツイスター! 我が屋のお正月~♪ >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。

by futaba-ya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧