人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさ庵 こばやし  



デジカメが・・・写真で1年を振り返る♪

今年は電化製品の買い替え時期なのか、金運の無さか
今度はデジカメの調子が悪い・・・・。
電源部分の接触が悪いのか、ONできない状態になってしまった。
これにはモノグサ旦那もニンマリしていた。
本来ならば壊れた事を嘆くべきだろうが~(怒)!
オトコって家電購入、本当に好きだよなぁ。やだなぁ、もう!
確かに我が家の家電類は結婚時に購入したモノばかりなので
そろそろガタが来る頃なのもかしれませんが・・・。
夫婦の仲もガタが来てなけりゃ良いケド、まあ、こちらは生モノですが(汗)。

写真も撮れないので、今日は写真で今年1年を振り返ってみようと思う。
これって手抜き?

デジカメが・・・写真で1年を振り返る♪_d0087483_2350466.jpg

        ■2006.1 雪の積もる公園にて。
         フィンにとって初めて見る雪か、それとも放浪時代にも見た雪か・・・。
デジカメが・・・写真で1年を振り返る♪_d0087483_23501318.jpg

        ■2006.3 桜並木の中をお散歩♪
         来年の春は、文京区わんわんパトロールに入隊し、
         この桜並木の中、ワンワンパレードでデビュー予定!
デジカメが・・・写真で1年を振り返る♪_d0087483_23502264.jpg

        ■2006.8 浜松の海へ。
         広い広い遠州灘へ。
         大きな波に驚いて、この後は嫌々モードになっちゃったんだよね。
デジカメが・・・写真で1年を振り返る♪_d0087483_23503317.jpg

        ■2006.12
         落ち葉の中でたたずむフィン。茶ゆえに風景に同化中。
         そしてこの後我が家のデジカメは危篤状態に・・・とほほ。

今年の年末ジャンボは明日まで。もう1組くらい買っておこうかなぁ。
来年こそは金運上昇目指したいところです(泣)。
by futaba-ya | 2006-12-19 23:55 |
<< 走る、走る、走る~♪ マッソヨ~(うまい)! >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。

by futaba-ya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧