人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさ庵 こばやし  



フィン、浜松へゆく♪

フィンさんゲロする事なく無事浜松に到着しました!
着いたばかりの時は、さすがに自宅ものぐさ庵と違う
実家の雰囲気に、緊張気味。
そんな弱気のフィンさんを嘲笑うかのように、
自宅の猫どもは、フィンに猫パンチを連打、
カレン婆も熊のようにフィン迫って熱烈歓迎!
フィンかなり引いてしまい、現在2階の私の部屋で引篭もり中・・・。
でも、前回に比べ結構落ち着いているような気がします。(期待値含)。

家では落ち込み気味のフィンですが、
舗装されていない道での散歩はかなり楽しかったようで、
本当に足どり軽くスキップするよう!
久々にフィンの良い表情を写真におさめる事が出来ました。
ダンナへの良いお土産がわりになりそうです。


フィン、浜松へゆく♪_d0087483_2094466.jpg

    ■ 花川と呼ばれる小川の土手でパチリ!
      フィンの表情、かなりイキイキとしています。
      こんな散歩道ばかり歩いていたから、帰宅するとフィンが草の実だらけに(驚)!!

フィン、浜松へゆく♪_d0087483_2095730.jpg

    ■ このピンクの房のような実、何て植物だろう?
      子供の頃、ままごとの材料として良く使ったのを思い出します。
      
フィン、浜松へゆく♪_d0087483_2010928.jpg

    ■ 秋ふかし・・・・。
      
by futaba-ya | 2006-11-03 20:29 |
<< フィンは田舎派? 結局・・・ >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。

by futaba-ya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧