ものぐさ庵 こばやし  



<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


モフモフ2012

ライオン丸。


d0087483_0183728.jpg



ぶなしめじ。


d0087483_0191546.jpg



セクシャルバイオレッドNo.1。


d0087483_0191772.jpg



君のお陰で、
落ち込んだ日も、寒い日も、
心モフモフほっこりです♪
[PR]
by futaba-ya | 2012-11-15 23:30 |

湘南国際マラソン2012

今年も無事に走り終えてまいりました。
湘南国際マラソン、10キロ一般の部、今年で4年目!
d0087483_8423727.jpg

d0087483_23412159.jpg

   いつもの(笑)仲間たち 『 いくわよーっ! 』

たった10kmですが、継続は力なりで10×4で40km。
d0087483_234236.jpg

4年走ってもまだまだフル完走まで到達しないけれど、
私は気の合う仲間と一人も欠けることなくゴールで再会!
というチームランの醍醐味を味わう方が好きなので、
こうやって辛く苦しい遊びに付き合ってくれる友人達に感謝です。


そして、自分たちのことのように応援してくれる
素敵な仲間、そして家族にも感謝です!
苦しい地点でのワンコパワー注入は、犬馬鹿にとってどれだけ力になるか・・・
幸多、眠いなかありがとう。幸多家、すずぶんママさん(はじめまして!)
寒いなか本当に本当にありがとう。

そしてコバオ、腰痛の中チアオヤジありがとうー。
恥ずかしいことを恥ずかしげもなくできるところが良いところ。


スタート地点では震えるくらい寒かったけど、
あったかい気持ちを頂き、パワーに変えて全員力走。
途中、キラキラと輝く大磯の海を眺めながら走りつつゴールをめざす。
本当に健康で丈夫に育ててくれた両親に感謝、
いつも笑いと元気をくれる友人&ワンズに感謝、
なんか色々な感情がこみあげてきて泣きそうになっちゃたコバでした。

汗とともに普段の毒が出ていきココロが浄化されたのか・・・?
d0087483_8425971.jpg

[PR]
by futaba-ya | 2012-11-03 23:56 | 友達


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧