ものぐさ庵 こばやし  



<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


河口湖カヌー犬+山中湖マラソン合宿

土日を使って、”いつも”のメンバー(省略しすぎ、笑)と
初日は河口湖にてカナディアンカヌー、
夜は、ジモティスーパーで食材調達しての地産地消の鍋をつつきつつの大宴会、
そして最終日は、二日酔いのままの山中湖ジョギング~、
と、ずいぶんと欲張りネタ盛りだくさんな合宿にいってまいりました。
肉体的にはかなり疲れた合宿ですが、その疲れも心地よく....

腰の重~い超のつくモノグサ者の私を、
いとも簡単に河口湖やら山中湖までサラリと連れ出し、
カヌー犬やらマラソン挑戦へと、やったこともない事に足つっこませ、
あれよあれよと私の狭かった世界を広げてくれる
この魔法使いのような素敵な友人達には感謝するばかりです。

d0087483_22285030.jpg

    ↑↑↑ 魔法使いと魔犬の皆様。
d0087483_22482270.jpg

d0087483_2248514.jpg

d0087483_22491981.jpg
d0087483_22524967.jpg

d0087483_2248316.jpg

d0087483_22541435.jpg

d0087483_22543092.jpg

d0087483_6433150.jpg

d0087483_2254528.jpg

d0087483_6445660.jpg

d0087483_22554872.jpg
d0087483_2258713.jpg

d0087483_2351545.jpg

d0087483_2256489.jpg

d0087483_2334268.jpg

d0087483_2345739.jpg

d0087483_22584914.jpg


      コバ 『 最高の休日だったなぁ 』
[PR]
by futaba-ya | 2012-10-22 22:29 | 友達

湘南里親会 @由比ガ浜

三連休の中日は、湘南いぬ親会!
なんの手伝いも出来ないのですが、せめて応援の気持ちだけ伝えたくて参戦。
いつもはコバ家のみの参加ですが、今回は友人2人を連れての湘南入り。
犬は飼っていない友人たち、パネル展示食い入るように見てました。
結構衝撃的だったみたいです・・・。
犬を飼う人たちには少しづつ浸透している保護犬の生い立ち、
こうやって、それ以外の人たちにも少しずつ伝わっていけばいいよね。
友人と少し私たちの想いをシェアできた気がして嬉しかったコバです。



湘南ではいつものメンバー、幸多とご挨拶。
なんだかちょっと距離が近づいているのは気のせいでない?
せっかくなので、今回はちょっとアングル変えて2ショット撮ってみたのだが・・・。
d0087483_233446.jpg

   フィン 『 ・・・。 』
d0087483_2332560.jpg

   幸多  『 フィンさん、耳臭くね? 』
   フィン 『 ・・・。 』

d0087483_2335371.jpg

犬親会前におめでとう♪になったミルクママさんとこのすずなちゃん。かわいいね。
そして静岡からはるばるお疲れ様ですーな、ミルクママ。
本当に静岡に住んでるの?と疑いたくなる出席率の良さ。さすがだねー。

d0087483_234302.jpg

いつもラブラブなトワパパ&トワ。
過保護ぶりではコバオとトワパパは良い勝負ではあるけれど、
相変わらずのお嬢様オーラ・・・フィンよ、女子力では勝てると思うなよ。

d0087483_23475650.jpg

M&Dママの猛烈プッシュのテリテリズ♪
このルックスだもの、M&Dママ骨抜き状態でしょうね(笑)でも実にかわゆい。

犬親会の帰りはちょっぴり寄り道。
d0087483_2345998.jpg

ギャラリー”ジャックと豆の木”で行われた廣中薫さんの個展に。
東海道線沿線を途中下車しながら思うままに描いていったというキッチュな作品の数々。
沿線の静岡県民としては、なんか懐かしい風景もあったりしておもしろかったです。

ギャラリー外で待機していたフィンさんですが、ご主人と廣中さんのはからいで
ちょびっとお邪魔させて貰い、アートと記念撮影。
d0087483_2352359.jpg

初のアートとのふれあいに緊張し過ぎて固まりまくりのフィンさんでしたー。
[PR]
by futaba-ya | 2012-10-07 23:01 |


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧