ものぐさ庵 こばやし  



<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


HANAMI 2012!

桜満開!

昨日は地元 with わんず。
d0087483_1954882.jpg

今日は月島。
d0087483_19542658.jpg

2日間れんちゃんで花見参戦。
やっぱりこのシーズンだけは桜みとかないとね。

あと何回フィン子と桜みれるのか。。。とふと不吉なことおもっちゃったりするのは
桜の花のはかなさが、棘だらけな我がイガイガハートをメランコリックにさせちゃうのかも。

でもダイジョウブ、あと10回はフィンと桜みれるハズ!
と、都合よくポジティブシンキングなのだ。

さて、今日はイースターなんですね。
日本人な我にはまるで関係ないのですが、キリスタンな方々にとっては花見っくらい重要なのかも。

中毒症状がでる某スーパーアイドルグループより、祝桜満開+祝復活祭な動画とどきました。
中毒希望な方はポチっとどうぞ。

d0087483_2024162.jpg


おまけ。なんかヘンなの踊ってるような気がするのは、気のせいじゃありません。
[PR]
by futaba-ya | 2012-04-08 19:57 | 友達

モモレンジャー!!!

先日は湘南いぬ親会に終了30分前にギリ着!
永遠に頭の上がらないであろう幹事の目もあるので
もちろん撤収はお手伝い。

たぶん湘南スタッフの大半は
『一緒にタープ片してるケド、こいつ誰?』状態にちがいない。
いいのよ、いいの。私は半分遊びの幽霊部員のようなものなので。

かわいいワンズとオモロイ仲間達の面々に会えたし、
海風がきもちよかったし、すっかりパワーチャージできた!

あと...

恒例のプロジェクトKでも活躍されている某センセイ
新作手作りドレスもGETできたしね(笑)それも・・・・

ファーストモデルは黄色、
 ※幸多家のブログより拝借
d0087483_18591370.jpg


セカンドモデル赤、に続き
d0087483_1961481.jpg


ついにフィン子の念願かなって憧れの桃レンジャー!!! ※幸多家のブログより拝借

d0087483_1913173.jpg


もちろん湘南いぬ親会場帰りはドレス着用のまま、鎌倉散歩。
鎌倉マダーム(主に60代の母ちゃん世代)からは軒並かわいいわぁと好評価!
昭和を生きてきた人には目にとまっちゃうみたいだわ。

ありがとう、先生。これで600円なんて奇跡だよ(涙)!
d0087483_1952210.jpg

[PR]
by futaba-ya | 2012-04-03 19:21 |


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧