ものぐさ庵 こばやし  



<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


かぼちゃ祭りとフィンの憂鬱。

フィンです。
お久しぶりです。皆様お元気でしょうか?

かぼちゃ祭りから帰ったハハに嫌がらせされました・・・。

d0087483_2315347.jpg


酒臭く、テンション高いし・・・。

公園で待ち合わせしたハハの頭が赤鬼みたいだったから正直チビりそうだったの。

ちなみに昨年のハハはミイラ男だったな。来年はフランケンになるんだって・・・・。

d0087483_23175760.jpg

              フィ 『   来年を思うと・・・憂鬱。』
[PR]
by futaba-ya | 2008-10-31 23:11 | 日常

湘南里親会 @由比ガ浜

今日は湘南里親会!
フィンと一緒に応援にいってまいりました(遅刻したけど・・・)。

可愛いワンズ達、みんなキラキラ笑顔。
良いご縁と出会えたワンコもいたようで、本当に良かったです。

他の皆もドンドン後に続くのだよ!
ボランティアの皆様、今回も大成功の里親会、本当にお疲れ様でした♪

湘南里親会といえば・・・

目の前に由比ガ浜!最高に心地よい会場です。
もちろん私は入水。
d0087483_1942226.jpg

 
一足先に幸せ掴んだ卒業ワンズの里親さん達との交流。
d0087483_191438.jpg


そして、親馬鹿披露会(笑)
嫋(TAO)パパさんのオリジナルTシャツ!!胸のロゴに注目。
d0087483_19162438.jpg

                 コバ 『  負けた!!!! 』

こんな感じで、楽しい楽しい里親会となりました。
参加された皆様、お疲れ様でした。今日はぐっすり寝て明日に備えましょう♪

(追伸)            
 『生で見ると意外と太っていない』
 と、お褒め(?)にあずかったフィンさんですが、太ってるのは事実でございます。
 ちなみに、一部の方は『デカイ』の形容詞となったチャコちゃんとフィンを
 勘違いされていたようなので、この場を借りて違いをご説明します。
d0087483_19165219.jpg

                (左)チャコ → 室伏型。
                (右)フィン → あんこう型。
[PR]
by futaba-ya | 2008-10-05 19:24 |

撮るのは簡単、撮られるのは・・・(滝汗)

10代からの友人のmtr925君、ジュエリー職人として頑張っております。
コワモテ且つワイルドな風貌にも関わらず、
繊細で素敵なオリジナルジュエリーを作ってくれます。
(でも笑顔はGレトリバーのクイールみたいな顔なんだけどね 笑。)
私たちの結婚指輪も彼にお願いしました♪
ころりとしたデザインも気に入っているのですが、
何より友人の心のこもった手造りって事でとても気に入っております。

さて、この度彼のブランドのwebサイトを立ち上げるって事で、
’お客様の声’的なコーナーに夫婦モデルさんとして参加させて貰いました。
撮影場所は神谷町のイタリアンレストラン『La tana di Bacco』にて。
元写真部の私、写真を撮るのは得意でですが、逆は苦手~~~。
恥ずかしいったらありゃしないっ!
旦那にいたっては緊張で顔面に汗のような滝がダクダクと・・・おいおい。
更にカメラマンからは 『 愛してるって表情お願いします! 』だって。
そりゃ我々には酷なリクエストだってば・・・(汗)。
緊張しまくり、+ここのところの疲労が出まくりの疲れた表情の夫婦写真となってそう。
でも記念にもなるし、恥ずかしながら友人mtr925君の為にヒトハダ脱いだ次第です。

ただ・・・やっぱり仕上がりに一抹の不安が・・・引きつった笑顔なんだろうな(滝汗)。

d0087483_183184.jpg

            ■ 鬼嫁4人衆。mtr925君、素敵な結婚指輪ありがとね♪
d0087483_125958.jpg

            ■ 撮影の合間にフィンさんもパチリ。
              私たち以上に緊張の表情・・・。
[PR]
by futaba-ya | 2008-10-04 23:35


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧