ものぐさ庵 こばやし  



<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


バイバイ、カブ!

昨晩、友人サカモト君の愛犬カブ(ゴールデン♂)が天国に旅立ちました。
年末大きな手術をし、5月末から寝たきりの状態。
でも2ヶ月も頑張って、虹の橋を渡ってゆきました・・・。

レトリバー特有の天性の明るさで、私達に沢山の笑いと癒しを与えてくれたカブ。
食いしん坊のヤンチャ小僧で、一緒にいると笑っちゃう事件ばっかり起きる。
私の誕生会、私の分のバースディケーキだけ丸呑みされちゃったし(笑)!
そういえばスーパーの袋をあさってコンニャクを袋ごと丸呑みしちゃって
ハラハラさせられた事もあったね(その後袋だけウンと出てきてひと安心)。
他にも思い出は山ほど・・・ぜ~んぶ楽しい思い出ばかりです。

思い出せば思い出すほど、悲しみよりも寂しさがつのります。
私達にたくさん幸せを与えてくれていた存在だっただけに、ね。
願いが叶うなら、もう一度でいいからカブのでっかい背中触れたいな・・・。

カブ、本当にありがとう。そしてお疲れさん。
虹の橋の向こうで皆を見守っていてね。
d0087483_023072.jpg

d0087483_002487.jpg

           ■深大寺のドックランにて(左からレオン・カブ・フィン)
            フィンにもとっても優しくしてくれたジェントルワンでした。
            まだ我が家にきたばかりのフィン、どんなワンコにも気をゆるさなかったのに
            カブには全然怒ったりビビッたりしなかった。
            優しいオーラで周りを包んでくれる、そんな子でした。
[PR]
by futaba-ya | 2008-08-06 23:39 |


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧