人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさ庵 こばやし  



残り3週間・・・

今月末、友人のキャン王子が結婚式をあげます(祝)。
お相手は・・・
なんと、昨年スピード婚を果たした杉ちゃん のお嫁さん、丸ちゃんの後輩ちゃん!!
杉丸夫妻の結婚式がきっかけで出会い、めでたく赤い糸つながりました♪
ご縁がご縁を呼ぶとはこの事・・・
こちらも出会いから1年で入籍ですから、同じくスピード婚!!!
幸せは意外と近くに転がっているものですね053.gif

婚活中の若人よ!
望遠鏡で遠くを探す無かれ。自分の目の届く範囲をよくよく眺めてみよう。
素晴らしいご縁が足元近くに転がっているかもしれないぞ(笑)。
残り3週間・・・_d0087483_1372348.jpg


さて、そんなホットなお二人に依頼され、
彼らの結婚式二次会の司会をお願いされました・・・・
それもコバ夫婦で・・・(汗)。

本日は打合せを兼ねホテルに下見に行ってきたのですが、
出席予定者数120名、リッチ&ゴージャスな会場を見た瞬間、
とんでもない事を引き受けてしもたぁ~~~!と今更ながら超ナーバス(涙)。
プレッシャーに人一倍、いや100倍弱い私なので、アウウ・・・。

でも・・・
目の前の幸せそうな二人の姿見ていたら、
もう清水の舞台から飛び降りる気持ちでやるっきゃない、と腹をくくりました。
そう、二人にとって一生の思い出に残るような1日に・・・
のこり3週間だ、頑張るぞ、オーッ!

チキンハートな我々・・・緊張あまって暴走し、
『夫婦どつき漫才』になる事だけは・・・・それだけは避けなくてはぁぁぁ~(焦)!!
by futaba-ya | 2009-05-10 23:56 | 友達
<< エントリー♪ 出産ラッシュ! >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。

by futaba-ya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧