人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさ庵 こばやし  



GW初日!  海cafe@大磯

GW初日!
首都高~東名高速・・・今日中に到着するのか?と不安になる位の大渋滞の中、
川崎、横浜、厚木、伊勢崎、平塚・・・・神奈川県を横断しながら
我々が向かった先、それは・・・

GW初日!  海cafe@大磯_d0087483_8595653.jpg

             リノ&ボノ 『 いらっしゃい ♪ 』

♪は~るばる来たゼ、大磯へ~♪

ちばわんいぬ親仲間のリノ&ボノちゃんの地元、っていうかお家に遊びに行ってきました!
湘南エリアはちょいちょいお邪魔している私ですが、西湘エリア初上陸です。
初上陸しての感想・・・神奈川長っ!(元 静岡県民に言われたかないか・・・汗)

GW初日!  海cafe@大磯_d0087483_8564781.jpg

そしていつもの通り、タープを張り、マイ椅子セット・・・・で海cafe完成~♪
葉山の穏やかな海とは違い、ワイルドでワイドな大磯の海。

GW初日!  海cafe@大磯_d0087483_10451312.jpg

そして、持ち寄りの手料理の数々・・・美味しそうでしょ♪いや美味しいのです。
広い海を見ながら、皆で頂くランチは2倍増しの美味しさ。
いやいや可愛いワンズと一緒のランチだから5倍増し~~♪
GW初日!  海cafe@大磯_d0087483_8574771.jpg

            寛    『 奥さん、何かひとくち頂けませんか? 』
            嫋ママ 『 ダ~~~メ !』

ちなみに私は手料理には自信がない為、
嫋パパさんのプロ級手作りパンに合うチーズ&ハムなど塗り塗りセット持参。
毎回、嫋パパさん山盛りパン焼きありがとうございま~す。
(嫋パパさんのパン無しでは我が家の存在価値はゼロに等しい・・・)

そして食後は皆で大磯の長~~~~い広~~~~いビーチでお散歩♪
GW初日!  海cafe@大磯_d0087483_858923.jpg

貸切状態なのは、ここがリノちゃんボノちゃんのプライベートビーチだ・か・ら(嘘)
でもこうやって横一列に並んで他の方がたの邪魔にならないで散歩できるんだから
海の町のワンコ暮らし、やっぱ羨ましい限りです。

皆で一緒のお散歩、ワンコ達は大はしゃぎ!
GW初日!  海cafe@大磯_d0087483_8583379.jpg

             幸多パパ  『 何食ってる!』
             幸多     『 バレたか・・・。』

はしゃぎ過ぎてワカメでミネラル補給するワンコもいれば・・・・



GW初日!  海cafe@大磯_d0087483_8585134.jpg

             ドロ  『うふふふ~~~ 』
             フィン 『あはははは~~ 』

普段は忍者・くノ一ばりに自らの存在を消し去っているビビリわんこも尻尾ぶんぶんです。
尻尾巻き巻きの貴重な画像・・・。

そして・・・・
ニューアイドルのこの子も大磯の海岸デビュー♪
GW初日!  海cafe@大磯_d0087483_857530.jpg

              ボノ 『 アンヨ アツイ・・・。』

夏を思わせる最高の天気、チビっこのプニプニ肉球には砂の温度が少々熱かったモヨウ。
ボノちゃんは、大好きなパパさんの腕の中で楽ちん散歩です。
自然あふれる大磯の町をこれから毎日リーちゃんとお散歩して、
お姉ちゃんみたいな立派な肉球に日々変わっていくのでしょうね♪
改めてボノちゃん、素敵な家族にめぐり合えて良かったね、おめでとう~。

ビーチを後にした後はリノ・ボノちゃんちでオシャベリタイム~。

GW初日!  海cafe@大磯_d0087483_8591854.jpg

広いリビングも、これだけの人間&ワンコが集まると足の踏み場もな~~~い(笑)。
それぞれ凝った趣味を持った紳士淑女のいぬ親集団。
クラフトマンのリノボノパパさん、料理自慢の幸多パパさん、裁縫上手のヤメユタ母さん・・・
あとは酒呑み、ジョギングチーム、サーフガール、静岡県民・・・と多種多様な面々で
話は尽きることなく、楽しい時間はあっというまに過ぎていくのでした。

長話しに退屈したワンズはかってにお宅探検中。
GW初日!  海cafe@大磯_d0087483_8593518.jpg

               やめぴ 『 みんな話好きね・・・・あきれちゃうわ。 』

自分はただの犬道楽でしか無かった....とガックリ肩を落としてしまった方(含 私)、
次回までに語れるネタを習得・体得してきて下さい。
これは夏までの宿題です・・・・・がんばれ私・・・。

こんな感じで楽しいGW初日となりました!
ホストのリノボノパパさん、ママさんありがとうございました~。
皆~、また海cafeで会いましょう♪
GW初日!  海cafe@大磯_d0087483_8561531.jpg

                 ワンズ 『  もちろんOK!! 』
by futaba-ya | 2009-05-02 23:54 |
<< ご用心ご用心・・・・ プチGW2009 @長野県 姫木平 >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。

by futaba-ya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧