ものぐさ庵 こばやし  



ものぐさ2008!

2008年をゆっくり振り返り・・・(長文)

な~んて思っていたのですが、大掃除の際、冷風に当たり過ぎて
この年の瀬の忙しい時期に風邪寝込んでしまってました。
大掃除も年賀状も中途半端・・・そして今だ涙を浮かべながら続けている私。
ううっ私ってば毎年毎年この有様、全然成長していないしっ(涙)。

よって今年最後の日記は”ものぐさ者によるものぐさ全開のものぐさ日記”
として〆させていただきます(滝汗)。
過去は振り返っても還ってこない、前だけを見て走り抜けるのだ~!
(だから全然成長しないのだけど・・・・)
来年こそは実り多い一年になりますように頑張ります(コッソリと抱負)!!!

最後に今年もフィンさんを通じて色々な方とお会いし、楽しいワンコライフとなりました。
お付き合い頂いた方、本当にありがとうございました。
ワンコ一匹飼うことで、こんなにも人の和が広がり、人生が豊かになるのか・・・って
フィンとの出会いに感謝する毎日です。

来年も良い1年になりますように・・・。


追伸:本日より例年どおり『ホテルこばやし』開店です~♪
    友人夫妻と賑やかに新年を迎えようと思います。皆様も良いお年を!!!
d0087483_23391256.jpg


  
[PR]
by futaba-ya | 2008-12-31 23:39 | 日常
<< ものぐさ2009始動! 鎌倉の隠れ家 >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧