ものぐさ庵 こばやし  



命の洗濯に!

実はこの2ヶ月ほど、仕事でイロイロとトラブルに見舞われていた私。
いわゆるクレーマー対応、対策に追われる日々でした。
それもかなりシツコイ、そして大群・・・(涙)。
叩かれ、時に凹み、でも周りの皆に励まされまた立ち上がり!と
まるで打たれ弱いけど持久力だけあるボクサーのような状態。
クレームはチャンスだ!って巷では言われておりますが、
なかなかマニュアル通りには上手いこといかないもので・・・ふぅぅ。
改めて自分の未熟さを痛感した次第です。
でも、今週ようやく落ち着きました!パチパチパチ~♪
(まだ火種はチラリと残ってはいそうだけど・・・怖ッ。)

4月は入学シーズンなので、バタバタと業務が忙しくなる時期。
その前に明日から実家に帰ってリフレッシュして参ります♪

田舎の旨い空気を吸って~吐いて~、
ゆっくり深呼吸しながら命の洗濯してまいりま~す!

勿論、フィンさんも一緒です♪そしてモチのロン、お足はレンタカー・・・。


d0087483_111514.jpg

[PR]
by futaba-ya | 2008-03-21 23:55 | 日常
<< 茶々より一言・・・。 Ayacollette Con... >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧