ものぐさ庵 こばやし  



なんとか2007大晦日!

何とか大掃除も年賀状もアメ横買出しも年を越す事なく終えることができホッ!
残りわずかで2007年も終わるのか・・・ああ1年早かった。
あいかわらずのモノグサな日々でしたが、まぁまぁ楽しかった1年でした♪
特に年末にかけては旅行三昧の楽しい月になりました!
ブログで中々紹介できなかったので、大晦日出血大サービス!
駆け足で美しい景色をご紹介しますね♪

■極寒のフィンランド
寒かったけど白の世界、本当に美しかった・・・。
オーロラ・・・実は出ていたらしいけど、眺める方角を誤り見逃してしまった~(涙)。
また絶対にリベンジ旅します!!
d0087483_2364283.jpg

d0087483_23134298.jpg

d0087483_2328362.jpg

d0087483_2333587.jpg


■あったかいけど強風で飛ばされそうになったクリスマスイブの八丈島
シーズンオフで人の気配のしない八丈島。
実は寝坊して一便遅らせたあげく日帰りで島半周~。誰もが呆れる超強行旅(笑)。
でもクリスマスイブはひっそりと八丈島に限るかも!ハマりそうな気配・・・。
d0087483_238363.jpg

d0087483_239743.jpg

d0087483_23321165.jpg

d0087483_23312343.jpg


ああ・・・楽しかったな・・・(遠い目)。
来年も旅心が止まらなそうな予感。フィンさんも旅犬になるかもです(笑)。
是非お勧めスポットあったらご紹介下さいね~。唐突に、そして始発で出かけますから!


最後に今年を振り返り一言・・・。
ものぐさ改め計画はまたしても失敗し、来年へ持ち越すことになったのが悔やまれます。
でも私のユルユルなものぐさキャラは天性のモノ、早々治るものでもなさそうなので
一個性として来年も継続しま~す(爆)。
こんな駄目キャラで宜しければ来年もフィンさんともども、どうぞ宜しくお願い致します!

ではでは、皆様良いお年を~。
我が家はこれから例年どおり、『ホテルこばやし』OPENで~す♪

d0087483_23393810.jpg

d0087483_23401597.jpg

          コバ  『女将(フィンさん)~、今から忙しくなるわよっ!』
          フィ   『えっ・・・マジっすか・・・(焦)』
[PR]
by futaba-ya | 2007-12-31 23:42 | 日常
<< とぼけた時期に謹賀新年! チビスケファミリー祭り in 葉山♪ >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧