ものぐさ庵 こばやし  



やらねば~

今年の仕事も終わり、早くも冬休み突入です♪
さー、明日から気合入れて遊ぶど~~~!
・・・・ってオイオイ、遊ぶ前にやる事があるだろう(一人ツッコミ)。

随分前から年賀状や掃除など年末の恒例課題を少しづつ進めてはいるものの、
全部中途半端~~だって一筋縄でいかない程のヒドイ汚れ×1年分(涙)。
特に1年間見て見ぬふりをしてやり過ごしていたレンジフード・・・うっぷす地獄絵図。
タール状でべっとりねっとりの黒い油ぼこりまみれで・・・ああっ、見なきゃ良かったと後悔。
っていうかマメに掃除しろよって感じです・・・。
世の中の主婦は本当にアレをどうやって処理しているんでしょうか?
職場の主婦の大半は『年末にパパにやってもらうの~♪』と他人事。羨ましい・・・。
1年分のものぐさのタタリですな・・・もちろん我が家の場合私が自ら処理しました、疲れた。
そんなこんなで暗い日々を過ごして居た為ブログ更新する気力も失せておりました(爆)!

まあ、アタマの痛~い家事ネタは気分を重くするので、とりあえず左に受け流し、
明日からの3連休、クリスマス休暇って事で『精力的』に遊びに専念することにしま~す♪
もちろんブログも遊びネタなら真面目に更新します(笑)
d0087483_1534731.jpg

             フィン 『本当に掃除今年中に終わるのかね・・・?』
             コバ  『 ・・・・・聞かないで。』
[PR]
by futaba-ya | 2007-12-21 01:34 | 日常
<< チビスケファミリー祭り in 葉山♪ Yellow♪ >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧