人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさ庵 こばやし  



実家のニャンズ♪

浜松での夏休み。
人間組はおじいちゃん家に遊びいったり、縁側で日焼けしたりと
まったり過ごしております。
フィンは熱の事もあるので、私の部屋でゴロゴロして貰っております。
どこも連れて行けないのは可哀想ですが、この暑さなので我慢我慢。
まあ、朝晩の田舎道のカレン婆との散歩だけでも十分楽しそうなので良し。

茶々&モンローのニャンズはフィンの事が気になって仕方ないようで
2階の私の部屋のドアの前でうろうろ、ゴロゴロ。
特に好奇心旺盛な茶々はフィンの側に行きたい!でもちょっと怖い~の往復。
ニャンズのフィン詣での度に『自称ネコアレルギー』の旦那はくしゃみが止まらない(汗)。
フィンはいたって無関心なんですけどね。

う~ん、ワンニャン生活は見ていて面白い!
実家のニャンズ♪_d0087483_11462733.jpg
実家のニャンズ♪_d0087483_11455729.jpg

  

モンロー♂ 『 茶々~あの生き物・・・きになるニ?』 茶々♀『 うむ、きになるダニ。 』

うううっ、そう言えば我が家のデジカメの具合が悪かったので、
我が弟のデジカメを借りていたのですが、昨晩階段から落としてしまい見事破壊~(汗)。
まだこの事実を弟に告げていないのですが・・・弁償しなければ。
ドジな姉を許してくれ・・・(涙)
by futaba-ya | 2007-08-13 11:50 | 日常
<< 2007年 夏休み 夏休みスタート! >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。

by futaba-ya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧