ものぐさ庵 こばやし  



試乗したど~!

先日はフィンの悪魔顔を披露し、
百年の恋も冷めてしまった♂ワンさんすいません(笑)。
普段のフィンは可愛こちゃんですからご安心を~。

さて、台風&地震と大変な連休となった日本列島。
自然の威力を改めて思い知らされる3日間でしたね。
いつ何時東京も被害に見舞われるか解らないので
カップ麺や水など新たに調達してみたりしました。
あとは簡易トイレも購入もしないと・・・。備えあれば憂いなしって事で!

話は連休に戻りますが、ものぐさ夫婦モノは試しって事で
車屋さんに試乗になどに行ってまいりました。
カーディーラーに行くのは子供の時以来だった私、ちょっとドキドキ。
d0087483_1342172.jpg

        ■試乗中の旦那。乗りなれない車で命の危険を感じた私は何故か後部座席に(笑)

試乗以外にもコーヒーなど飲み物までタダで頂けるとはサービス満点。
もともと中古車で検討していたにも関わらず、たまたま板橋のディーラーだったので
良く利用する城北公園のドックランの側を走らされて
『こばやし様~、こうやってこの車でワンちゃんを乗せてドライブ!
そしてドッグランでヒト遊びしてから、ついでにうちで点検ついでにコーヒーでも
飲みに来て下さいよ!それはもうステキな夫婦の休日ではないですかぁ~!』

営業マンのウマ過ぎる営業トークにウッカリのせられそうになっちゃいました。
『先行投資ですっ!』ってキーホルダーやらストラップやら握らされましたが
そうは言っても高いお買い物、簡単には決めませんからあしからず~(笑)。

それにしても写真で見るのと違い本物の車を見るって大切ですね。
写真ではコレと思っていた車種より、別の車種の方がカッコ良かったりするので。
さんざんボロい車に乗っていたので、最新の車はどれもこれもステキでしたけど~。
しかし、下手に新車なんて見に行ってしまったから、旦那の欲しい欲しい病
はじまってしまい困っております・・・。、
旦那ときたら『フィンちゃんも、この車のって葉山とか遊び行きたいよね~♪』なんて
私に聞こえるように一人アピールしまくってます・・・あーうるさいよ、まったく!

とりあえず、買う買わないは別としてまずは本物を見る事!試す事が大事なので
いろんなメーカーさんの車の試乗荒らしで週末はつぶれそうな予感です。
何かお勧めの車種とかあったら教えて下さいね~。

d0087483_1422650.jpg

      フィ 『・・・もしかして私、車を買う為のダシに使われてる?? 』
      コバ 『  その通りだと思うよ・・・・。  』
[PR]
by futaba-ya | 2007-07-16 23:59 | 日常
<< 愛すべきは・・・ フィンの裏の顔・・・ >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧