人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさ庵 こばやし  



フィンの裏の顔・・・

せっかくの連休だっていうのに台風とは・・・ツイテナイ。
ここのところ雨が続いていたのでフィンの散歩も用足しのみ。
パ~ッといって、ちゃちゃっと帰ってきます。
そうは言ってもフィンの場合は、用足しまでのモジモジ時間が長いので
『ちゃちゃ』の時間は結構かかるのですケドね~(汗)。

で、どうも運動不足でストレスを感じているのかどうか解りませんが
フィンのご機嫌は超鈍角の斜め状態です・・・
ベッドの上でふて寝ばっかりしているのですが、呼んでも知らん顔するし、
ご飯の時くらいしかリビングに出てこない。
そしてご飯を食べ終えれば、そそくさとベッドに戻るの繰り返し~。
でも無視するくらいなら、まだ可愛いくらいで、雨振りで出かけられない事だし
フィンの大量の抜け毛をせっせと掃除機で掃除してればこんな顔・・・

フィンの裏の顔・・・_d0087483_6463375.jpg


久々に耳掃除や爪切りをしてあげようと思えばこんな顔・・・

フィンの裏の顔・・・_d0087483_6502456.jpg


うわわ~、そんな顔しなくっても!とって喰うワケでもあるまいし(汗)。
オマケにもう一枚・・・

フィンの裏の顔・・・_d0087483_6475567.jpg


・・・・・怖っ。

・・・・せっかくの美人が台無し。
でもこれがフィンの裏の顔、超小悪魔系です、いや、本当の悪魔顔かぁ~(汗)。
by futaba-ya | 2007-07-14 23:29 | 日常
<< 試乗したど~! ひさびさの・・・ >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。

by futaba-ya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧