ものぐさ庵 こばやし  



ぶ~~ん♪

暑いよ~。汗が止まらない~~~~。
寒さにはめっぽう弱いが、暑さには比較的強い私。
昔はコレ位の気温だったら汗なんて全然かかなかったのに、
30スギて悪い意味脂がのって来た為か、汗が止まらない止まらない。
もうワキなんて汗びっちりで、電車でも下手につり革などつかまれない~(恥)

天候に恵まれた本日、仕事が休みだったので久々にノブ君ママとランチ♪
プリティエンジェルのノブ君にも会いたかったのですが、
ママの仕事復帰に合わせ現在保育園に通園中の為、今回はオトナのみでお食事。
ママの仕事復帰は週2ですが、ノブは週5出勤、ご苦労様です!
ノブの居ない3日分はコバおばちゃんがママの面倒みるから安心して通園してね~(笑)。
d0087483_21462724.jpg

            ■1月のノブ君。おもちゃをパクリ。
             私がノブをパクリとしたくなる位カワユイぜい!

さて、今日のフィンさん。
私がノブママとランチという事は、今日もまたお留守番~。
留守にする時、部屋の温度に気を遣う季節になってきました。
とは言ってもエアコンいれるのはまだ早いので(掃除してないので・・・)
とりあえずは扇風機で勘弁してもらっております。

d0087483_21515122.jpg

         フィ 『 ぶ~~~んって(怖)!でも涼しいわ~~。 』     
       
            ■独身時代に愛用していたミニ扇風機。
             2000円くらいだったけど全然壊れない!元は充分とったな・・・。
[PR]
by futaba-ya | 2007-06-07 21:53 | 日常
<< 梅雨入り~&年金について マイカー or レンタカー >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧