ものぐさ庵 こばやし  



夜更かし金曜日!

待ちにまった金曜日~♪
平日は不覚にも気づかぬままウッカリ早寝状態で
ブログ巡りもご無沙汰だったので、今日は夜更かししてネット三昧~。
それぞれのワンニャンライフ、皆~なラブ&ピースなご様子で良かった良かった♪

ラブ&ピースと言えば、今日はTVで井筒監督の『パッチギ』が放映されてましたね。
家族、友情、そして民族問題といろいろ考えさせられました。
テーマ曲の歌詞ではないですが、人は皆やり切れない想いをそれぞれ抱えている、
でも力強く生きていかねばならないんだって、ちょっとグッときて柄に無く涙がホロリ。
続編は明日から公開、時間あったら見に行きたいな~。

さて、我が家といえばずっと出張に出ていた旦那が本日帰宅~。
フィンも久々の再会が嬉しかったようで、ちょこっとシッポふっておりました。ちょっとだけね。
今週はフィンと私でたーっぷりオンナ同士の濃密な時間を過ごせた事だし、
明日からは、旦那にも散歩やらフィンの相手頑張ってもらわないと!そこんとこヨロシク~。
d0087483_2213178.jpg

            ■長い出張に活躍する我が家のスーツケース。『FIN』シール付き!
             『いつもフィンを感じたいから(旦那)』と、親馬鹿バクハツですねぇ。
             
[PR]
by futaba-ya | 2007-05-18 23:46 | 日常
<< 嬉しいプレゼント♪ 母なる海を想う・・・ >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧