ものぐさ庵 こばやし  



GW後半戦 結果ご報告・・・

はぁぁぁぁぁぁ・・・(デッカイ溜息)。
終わっちゃった、2007年GW。本当にあっと言う間ですね、と言うのも・・・
実は私、4日夜から久々の腰痛で寝込んでおりました~~(涙)。
GW後半の殆どはベッドの上で過ごすハメになりましたヨ、とほほ。
手の怪我といい、腰痛といい、何か悪いことしましたっけ?と神に問う私・・・。
悪い事・・・ブログさぼった事か、洗濯物干しっぱなしだった事か、掃除適当過ぎる事か・・・
うーん、思い当たる事ばかりで何が原因かわからない~(恨)。
まだ少々痛みますが、姿勢『くの字』で無事今日から仕事復帰できたから良いですけど。
兎にも角にも不完全燃焼だったGW後半戦でした~(涙)。

ふふふ、でもね、でもね。
腰痛になる直前、行ってきましたよ!
d0087483_0563675.jpg

じゃーん!そう、前半戦に行きそびれた『清里』~♪根性でリベンジ日帰り旅行!
もちろん胃痛で行きそびれた友人も誘い3人ふらり旅。
目的は『清泉寮のソフトクリーム』を食らう!これだけの為のふらり旅です(笑)。
早起きにも負けず、渋滞にも負けず、紫外線にも負けず、無事お昼前には清里に無事到着!
最高のお天気の中で食すソフトクリーム、もうその美味しさっていったら言葉になりませ~ん。
清泉寮のソフトを食べるのは10年ぶりでした。旦那にいたっては20年以上ぶりとの事。
ブログ用の写真を撮り忘れてしまう位、ガッツいて即完食~。濃厚でメチャ美味しかったです。
やっぱり高原のソフトって、雰囲気もプラスされて美味しさ2倍増しって感じでした♪

念願のソフトを食べ、ちょろっとドライブついでに清里を周り、3時には早くも帰路へ!と
本当にソフトクリームの為の旅になりましたが、その後腰痛で寝込んだ日々を思えば、
無理してでも行った甲斐あったな~なんて思っちゃいました。
まさしく『思ったら吉日』ってヤツですねぇ・・・。

今回は友人も居たのでフィンはお留守番でしたが、清里もドッグランなど
ワンコ施設沢山出来てました!次回はフィンも連れてくぞ~、ソフト狙いのオマケだけど(笑)!
d0087483_1112457.jpg

            フィ 『  こんちは~~。フィンですよぉ~。』
            嘘です、清泉寮のジャージー牛さんです。
            正直フィンより人馴れしている牛でした・・・。
[PR]
by futaba-ya | 2007-05-07 23:42 | 日常
<< 日々是決戦也! 散々なGW前半戦・・・ >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧