ものぐさ庵 こばやし  



GWなのに~

怒涛の月末業務をこなし、ヘロヘロになっていた私・・・。
溜まりに溜まった疲れが爆発し、寝て寝て寝まくっておりました~。
気が付けば世の中GWになっていたのですね・・・ふっ(悲)。
まあ、寝ダメしたおかげて疲れもとれ、元気復活の私、って2日も寝てれば当たり前か~。

さて今年のGW、旦那の両親が南米一週の旅に出かけてしまった為、
実家の庭の水やりの業務を命じられたモノグサ夫婦。
いつもお世話になっている義父母のたっての願いなので、断る事ができず
よって泊りなど遠出の外出は出来ないのです~(涙)。
しかしながら庭の無いものぐさ庵、『水撒き』なんて久しぶり!
お天道様のもとホースでジャージャーと水を撒くのも意外と気持ち良い~。
お日様に向って水を撒くと、キラキラと虹色に光ってキレイだし。
猫の額ほどの狭い実家の庭ですが、お花も綺麗に咲き誇り、庭に彩りを与えてくれてましたヨ。
d0087483_23251620.jpg
d0087483_23253317.jpg
d0087483_2325482.jpg
d0087483_232619.jpg
d0087483_23261432.jpg
d0087483_23262916.jpg

ガーデニングにハマっている義母、帰国後『ああ・・・駄嫁に頼むんじゃなかった・・・(涙)』
なーんて後悔させない為にも、水やりサボらず通わなくっちゃ~。
ちなみに、私は自他とも認める『枯らし屋』なんで・・・不安だわぁ(汗)。

d0087483_23264230.jpg

さて、ものぐさ庵の主役のフィンさんと言えば・・・やっぱり寝GWなのです。
飼い主に似て、寝るのが仕事!なフィンさんでした~。

明日は東京25度まで気温があがるようです!
さっき急に思い立って、明日は清里までソフトクリームを食べに行くことに決定~。
フィンには申し訳ないですが、明日はお留守番で♪お土産は清里ハムかな??

(おまけ)
先日のドッグラン情報を教えてくれたオッティ姉さんと朝の散歩でまた遭遇!
3日から5日まで茨城で行われるディスクの大会にオッティ♀は出場するそうです。
入賞めざして頑張れ、オッティ!
ちなみに、↓↓↓はウォーミングアップ代わりの宙返りするオッティ!凄すぎる~。

[PR]
by futaba-ya | 2007-04-29 23:37 | 日常
<< 散々なGW前半戦・・・ 本当かウソか?! >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧