ものぐさ庵 こばやし  



肉体疲労・・・

早くも4月も中盤、仕事の忙しさもピークになってきました。
トシのせいか疲れが残ってしまいダメダメです。
二十代の頃は仕事もプライベートも両立できていたのに、
ここ最近はもうさっぱりで・・・ふぅ。
今年の目標は『日々丁寧に生きる』だったんですけどねぇ(焦)。
時は金なり!日々の過ごし方、時間の使い方、もう少し考えないとなぁ。
あと、精神力も鍛えなおしたい。
トシのせいでは無く、『ものぐさ度』高まってるだけかもしれない~!

私の肉体疲労に反し、フィンは今日も元気いっぱいでした。若いわぁ・・・。
d0087483_0175775.jpg
d0087483_0181020.jpg
d0087483_0182191.jpg

        ■ミルクママさんから頂いたハートマークいっぱいのキュートなお洋服♪
         ポップなカラーの洋服着て更にパワーアップなフィンさん。
         ミルクママさん、ありがとうございました♪
[PR]
by futaba-ya | 2007-04-18 23:59 | 日常
<< ハワイアンナイト♪ フィン里親会へ行く! >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧