ものぐさ庵 こばやし  



クラ~ッシュ!

今日はちょっと職場でイヤな事があり、少々凹み気味・・・。
あ~あって感じです。
この沈んだ気分を晴らそうと、夜の散歩の任務完了と同時に
またまたミシンを走らせました♪
私の服作りは性格同様適当なので、シツケ糸なしに一気に縫いだします!
ガガガガガガッと快調に始動、ミシンの音と振動が心地よく疲れた心を癒してくれます・・・。
あとは仕上げの飾り縫いとポケット付けだ!と完成に近づくにつれ気分も高揚していくのですが

ガガガガガッ・・・ガツン、ガツン、シュルルルルルル・・・

『でぇっ、何?!』と思った途端に、先ほどまで元気だったミシンが・・・成仏~(涙)。
私の癒しの時間だったのに・・・悲しい。
まあ、独身時代に高円寺のオリンピックの初売りに並んで5000円でゲットした
安物ミシンなので、そろそろ寿命だったのかもしれません。
価格の割りには、私のチクチク癒し作業の良い相方として頑張ってくれました。
ありがとう、君の事は青春の思い出として私の心の1ページに・・・。

と言うことで、ミルクママさんリクエストの『若妻風Mサイズ』、明日より手縫いに変更~(笑)。
どうぞ気長にお待ち下さいね~。yukkoさんは更にお待ち下さいね、いつになるやら~(爆)。
d0087483_0353917.jpg

              フィ 『 ミシン壊れちゃったの?荒いもんね、使い方! 』
[PR]
by futaba-ya | 2007-02-21 23:17 | 日常
<< 葉山ワンコわらわら大冒険~♪ 愚痴聞き役も嫁の努め~ >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧