ものぐさ庵 こばやし  



暇つぶし

今日は仕事が休みだったので、のんびり~な1日。
ひさびさに天気も良くてフィンもお散歩楽しそうでした♪
楽しすぎて嬉しすぎて・・・・久々にセクシーポーズが出ました(笑)!

d0087483_21533741.jpg

              フィ 『  いや~ん ♪見つめないで~~  』
d0087483_2153465.jpg

              フィ 『 あたしに触れるとヤケドするわよ~! 』

表情を見ても解るようにノリノリな朝の散歩でした。
このノリのお陰で、ご無沙汰だったデッカイ方も無事完了~(笑)

お昼からは暇つぶしに久々に、お裁縫などをしてみました♪
家庭科の授業は真面目に受けていないクチだったので我流で下手っぴですが
たま~に部屋着など簡単なモノを作ったりします。
d0087483_21535670.jpg

好きな音楽を聴きながら、半手縫い・半ミシンでオコタでチクチクチクチク・・・。
こうやって単純な手作業を続けると、集中力UPして精神的に心地良い気分。
で、完成したのがこちら~♪
d0087483_2154727.jpg

スリップドレス風エプロン~(若妻風)。パパッと作ったので見栄え悪いですが、
所詮エプロンなんでオーライです。
ちなみに制作費用は420円(¥210/m)でした、安っ(笑)              
[PR]
by futaba-ya | 2007-02-19 22:15 | 日常
<< 愚痴聞き役も嫁の努め~ 人生の節目イベント候補! >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧