ものぐさ庵 こばやし  



人生の節目イベント候補!

今日は朝から『東京マラソン2007』で都内は大騒ぎだったようですね。
お陰で車も少なくて静かな週末になりました(笑)。
でも、マラソンの間は雨振りで終わった頃には晴れるとは・・・
ランナーの皆さん寒い中、ご苦労さんでした~。

努力・根性・持久力まるで無しの私ですが、中学時代は陸上部に所属していて
この時期は地元の駅伝大会やクロスカントリー大会など参加していたモノです。
あの頃は色んな事に前向きに取り組むピュアな良い子ちゃんだったなぁと・・・。
今ではタダのモノグサ主婦になっちゃいましたケド~(汗)。

この東京マラソン、車両規制が厳しすぎてブーイング出まくりのようでしたが
来年以降もずっとやるのかな??もし毎年恒例の行事になるのなら
試しに1回くらいは参加したいかも~なんて変な野望を抱いている私。
でもこう見えて、30歳記念で『初・富士山登頂』を果たせたんですよ(笑)。
とか偉そうに言っても、片道7時間半もかかってようやっとの登頂でしたけど。
思い出しただけで吐き気が・・・うっぷす。
でも普段のダラけた自分に『喝!』を入れられた良い体験でした。

次の節目は何しよっかな~?なんて考えていたところなので
登山と同じくキツイもの→『マラソン』っていうのも良いアイデアかも~。
誰か一緒に走ってくれそうな方ご連絡お待ちしております(笑)。

d0087483_14353100.jpg

             ■今日のお買い物。ARABIA社 paratiisi シリアルボール
              本当は去年このブラックVer.が買いたかったのですが
              うかうかしている内に販売終了に・・・(涙)。
              買い物は『これ!』って思った時に思い切り良く買わないと駄目ですね。
            
d0087483_1441642.jpg

             フィ 『 マラソン完走!?大きくでたねぇ・・・大丈夫?? 』
[PR]
by futaba-ya | 2007-02-18 23:43 | 日常
<< 暇つぶし 雨・・・ >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧