ものぐさ庵 こばやし  



バレンタイン~♪

今日はバレンタインデイですね。
本命チョコで多くの恋する乙女の恋愛が成就した事を祈ります・・・。
さて、我が家のバレンタインは・・・何も無しです(笑)。
良く悪く、今日は旦那は大阪に出張なんで。
せっかくスペシャルディナーを(!?)・・・って考えていたのに残念だ~って、嘘丸出し!
仕事も休みだったので義理の方も無しです~。
ちゃんと昨日職場に『お徳用キットカット』を山のように置いてきたのでイイでしょう。
でも仕事を休みにしたから油断してしまい、毎年あげている舅への義理チョコを
買い忘れてしまった・・・スネてないかな~?まあいっか(汗)。

さて、大阪と言えば・・・。
先日、旦那の大阪支店のお仲間が退職する事が急遽決定し、
旦那を含め数名が『転勤候補』に挙がっていました。
無事といっては何ですが、旦那の独身の後輩が来月から大阪に行く事が決定し一安心。
もし転勤になったら大阪でも郊外の田舎か、近くにドッグランがあるワンコに優しい町を選ぼう
とか色々考えちゃいましたよ・・・結構本気で心配していたモノグサ家。
まあ今回は免れましたが、所詮サラリーマン、いつ上から『転勤!』と命じられるかわからない。
得に今回のように、独身の人や子どものいない夫婦のみだと狙われやすい~(焦)。
旦那は東京しか知らないし、私は田舎と東京しか知らない・・・
さすがに縁も所縁も無い土地での生活ってキツそうだよねって泣きべそ状態でした(失笑)。
その点、野良時代は千葉→預かりっ子時代は横浜→今は東京と、色々な場所で
頑張ってきたフィンが、一番適応力があるのかも~。
d0087483_026113.jpg

           フィ 『 スペシャルディナー?今日も普通のご飯だったけど・・・。』
[PR]
by futaba-ya | 2007-02-14 23:27 | 日常
<< 雨・・・ アメ横買出し~♪ >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧