人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさ庵 こばやし  



アメ横買出し~♪

3連休初日、午後に海へ!と張り切っていた我が家。
しかし・・・昼ごはんとしてパスタをたらふく食した後、
夫婦揃ってコタツで爆睡。やっぱりグータラ連休をスタートしてしまった(恥)。
まあ、明日と明後日とあるからと、気を取りなおし夕方から活動開始。
夕方から上野へ食材やらフィンのオヤツなど大量に買出しに行ってきました。

上野といえばアメ横商店街ですが、この時間を狙うと大概値が下がるのでスゴクお得。
先日、私の母の誕生日だったのでプレゼントがわりに『たらば蟹』に狙いを定めました。
威勢の良いお兄ちゃんに『田舎に送りたいの、ウン千円にまけて~♪』とお願いすると、
『あいよ~!』と10000円分を5000円ポッキリにしてくれました。
それでも充分激安状態にも関わらず、そこは流石、アメ屋横丁!
『どこに送るの~?え~静岡?!じゃあ、いいやコレもつけちゃう!』
って更に3000円分の蟹をオマケでつけてくれました(嬉)。
うーん、さすが粋なサービスぶりです♪これだからアメ横って最高!

アメ横買出し~♪_d0087483_23554245.jpg

           ■旦那流、フィンさんサービス♪
            愛し方が間違ってます、完璧に。
by futaba-ya | 2007-02-10 23:41 | 買い物
<< バレンタイン~♪ フィン臭・・・ >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。

by futaba-ya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧