人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさ庵 こばやし  



日曜日の予定は未定・・・

明日は土曜日なのに朝から仕事~(涙)。
まあ、たまにはフィンの世話を旦那に任せ、仕事帰りにでも道草でもして来ようっと。

さて、今週の日曜日、久々に車で遠出しようか!っていう事になってますが
いつも週末はグダグダな私達・・・ちゃんと出かけられるか不安。
だいたい行き先も決まってないし(汗)。
でも最近サービス不足でフィンさんに申し訳ないので今回はモノグサ無しで行動しないと。

ちなみに、フィンさんは車ではいつも固まっています・・・ガチガチです。
ヨダレはダラダラになっちゃいますが、リバース無しで結構イイコ。
ただ、高速などではSAに停車する度に『ようやく着いたヨ(涙)!』って勘違いして
車の中をジタバタしちゃう早とちりぶりが難なんですけど(笑)。
久々のお出かけならば・・・と、本日ひさかたぶりにフィンをシャンプーしました。
最近、自我の芽生えか嫌な事は嫌!って声を出して表現するようになったフィンさん。
シャワーをかける度に、『フィンフィンフィイーン(涙)!』とまるで傷口に塩でも塗ったかの如く
絶叫します・・・かなりオーバーです。そして熊のように仁王立ちし、嫌がります。
お陰で、私の柔肌には獣の爪跡が・・・まったく親の心子知らずってもんですよ~。

さあ、楽しい日曜日の為に、明日は頑張ろうっと!


日曜日の予定は未定・・・_d0087483_0123556.jpg

              ■車の中でのフィンさん。カチンコチンです(笑)。
               ちなみに、この写真は去年1月の里親会に向かう車中の様子。
               この1年で見た目変わったかなぁ・・・太ったくらいか(焦)!
by futaba-ya | 2007-01-19 23:59 |
<< フィンの友達・・・ 土産三昧♪ >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。

by futaba-ya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧