ものぐさ庵 こばやし  



今ごろ年賀状が・・・。

今日は世間では『鏡びらき』のようですね。
各お宅では、でっかい鏡餅を金槌やらチョップ!で割っているのでしょうか?
我が家のお餅は『サトウの切り餅』なのでこれ以上開きようがございません・・・。

正月気分から通常モードにようやく切り替わった我が家のポストに
今ごろになって、『宛先不明』で戻ってきてしまった我が家の年賀状・・・。
よく見れば、引っ越した友人の元の住所に送ってしまった私・・・(恥)。
慌てて今日書き直しましたよ。『A HAPPY NEW YEAR!』の印字が悲しい・・・。
そのでっかい新年の挨拶の文字の上に、小さく『寒中お見舞・・・』と記しましたけど
時期が時期だけに、恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・。
返送されてくるならば、もっと早く返ってくれば良いのに~!

さて、我が家の年賀状デザインですが、昨年は喪中であった為、
今年は待望のフィンさんデビューの場となりました~♪
近所の公園で撮影した写真なのですが、旦那がフィンに『こっち向いて~!』とあやし、
私がカメラマンになり地面に寝そべりながらのアクション撮影をした苦心の作です(笑)。


d0087483_0334983.jpg
       
          ■2007年Ver.コバ家の年賀状。テーマは『 ロシア人形 マトリョーシカ♪』
           年賀なのに干支も何も関係ありません~、ただの親馬鹿三昧(笑)。
           フィンの姿とマトリョーシカの形状を比較して頂けると・・・。
d0087483_034736.jpg

          ■モデルの『ものぐさマトリョーシカ軍団』。
           旦那の祖母の形見で頂いたものです。30年以上も前の年代物。
           モデルとして初外出でした(笑)。どうもお疲れ様でした~♪
[PR]
by futaba-ya | 2007-01-11 23:45 | 日常
<< 怖かった~(涙)! ダラける時間が・・・ >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧