ものぐさ庵 こばやし  



フィンより、メリークリスマス♪

d0087483_18161932.jpg


       こんばんは、あたしフィンです。
       いつも可愛がって下さってありがとうございます。
 
       今日は『くりすますいぶ』って日なんでしょう?
       何だか人間の皆さん、浮き足だっちゃって変なの。
       うちのモノグサ父さん、母さんは『年末準備がぁぁ~』って
       鬼みたいな顔してジタバタしているのよ・・・。
       今朝だって、『ねんがじょう』のモデルになれって
       急に頼まれて、公園で1時間ちかく付き合わされたの。
       お母さんてば、カメラ片手に地面に寝転がってるし、
       お父さんも『フィン、こっち見て~!笑って~』って大騒ぎ。
       寝起きに笑えって言われてもねぇ・・・。恥ずかしいじゃない。
       結局ニコリともしてあげなかったワ!
       あと、お父さんからくりすますプレゼントだって、 
       昨日大嫌いな病院で『肛門線絞り¥800』されちゃったの(怒)!
       もう、痛いやら恥ずかしいやらでキャンキャーンって
       泣いちゃった・・・。ヒドいよね・・・(涙)。

       せっかくの『くりすますいぶ』だって言うのに
       まったく迷惑な休日になっちゃった、もう!
       皆さんはどうぞ素敵な『クリスマス』をお過ごし下さいね。

       2006.12.24  フィンより愛を込めて♪
[PR]
by futaba-ya | 2006-12-24 18:00 | 日常
<< 突然の訪問にはご注意を・・・ 酔い覚まし~♪ >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧