人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさ庵 こばやし  



クリスマスプレゼント~♪

随分ご無沙汰してしまった・・・。
まあ日記とは言え、ものぐさ人間のやること。
所詮こんなものかもしれません~(恥)。
気まぐれに長~く綴っていこうっと。

さて先日、千葉わんスタッフA様ご夫妻よりステキなプレゼントが届いた♪
クリスマスプレゼント~♪_d0087483_1843553.jpg

ジャジャジャーン!千葉わん2007カレンダー&千葉わんグッズ~♪
事前にA様よりプレゼント頂けるとのご連絡があったので、
今日まで購入せず楽しみにしていたモノグサ夫婦。
1月から順番にめくってみると、あんな子やこんな子まで
ブログでお馴染みのかわゆいワンズ&ニャンズにメロメロ~。
皆、幸せそうな顔していて、またコメントも愛情いっぱいで
見ていてこっちまで幸せ気分~。
旦那と『あ~この子■■ちゃんだ~!』『笑だ~!かわゆいのぉ~』など
えらく盛り上がってしまいました(笑)。
下手なDVD借りて見てるより楽しい時間を過ごせるとは
千葉わんカレンダーはあなどれない一品ですね!
A様ご夫妻、本当に有難うございました~。

そして、9月4日!そう、フィンがウチの子になった記念日に
我が家のクールビューティさんがようやく登場~♪
クリスマスプレゼント~♪_d0087483_18511524.jpg

            フィ『   フィンだよ、へらへら~(笑) 。 』

めずらしく、ヘラついているフィンさん。本当に貴重な写真なんです。
本当はこの写真は今年の戌年の年賀状に使用したかったのですが、
年末に祖母が亡くなり、お蔵入りになっていた写真なんです。
カレンダー申し込みの際、この写真とおすましバージョンと2種類を
送っていたのですが、さすが千葉わんさん、飼い主の気持ち判ってますねぇ(笑)。

さあ、A様のお陰でこれで来年のカレンダーも入手したことですし、
いよいよ師走の年越し準備も本腰いれないといけないですね。
(ものぐさ故、何一つすすんでいない我が家・・・。)
今日は、靴箱の整頓をしてみようかな。せめて一日一膳ならぬ一日一掃~♪
あと年賀状ね・・・まだ買ってすらいないですが(焦)。
さあ、今年はフィンさんにも登場して貰わないとね!
どんな写真撮ろうかな~??元写真部、腕がなります!?
by futaba-ya | 2006-12-06 19:04 |
<< こば、歯医者へ行く! 抜け毛対策~♪ >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。

by futaba-ya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧