ものぐさ庵 こばやし  



お義母様からの贈り物・・・

ダンナの母は物を大事にする、と言うよりモノモチが良い。
そして二人の息子を大層愛している。
(次男坊が私のダンナ・・・。)
愛情の証として、ダンナの子供の頃からの写真も
きちっと愛情コメント付きで十数冊のアルバムにまとめてあるし、
幼稚園、小学生の頃からの画集や文集など全て大事に
保存してくれていた・・・・。
うちの実ハハは超テキトー系(私もですが・・・)なので、本当に感心します。
でも、その深い愛情のお陰でダンナの思い出グッズ保存の為に、
狭い我が家が更に狭苦しくなる原因になっているんですけど・・・、
なーんて口が裂けても言えない小心者の嫁っこです。

そんな姑から『渡したいものあるから寄ってね~♪』と連絡が。
ものぐさ庵から歩いて数分のところにあるダンナの実家にて渡された物・・・・。
これまたダンナの思い出グッズ(涙)!
なんでこんな物まで今まで保管してたんだ??というレア品ばかり。
あまりにも凄いのでフィンさんにモデルになって貰い記念撮影~♪
写真として記録したし、廃棄処分でも良いかな・・・悩む・・・。

d0087483_0144080.jpg

   ■ダンナの中学時代の学帽・・・。
    フィ『  ・・・・・。   』
d0087483_0145264.jpg

   ■ダンナの小学生時代のハチマキ・・・4年6組だったみたいです。
    フィ『  ・・・・・。   』
d0087483_0155951.jpg

   ■ダンナの小学生時代の赤白帽(笑)。頭ちっちゃい!
    フィ『  ・・・もう勘弁してよ・・・・。 』
d0087483_0152236.jpg

   ■三十代オヤジ小学生が被ってみると・・・・頭でかっ(笑)!
    コバ『お義母さん、もう捨てていいですよね。充分楽しませて頂きましたから・・・。』  

★ 今日からミルコ君捜索チラシ印刷始めました!
  今晩の目標は200枚~!もう少し頑張ろうっと。  
[PR]
by futaba-ya | 2006-11-30 23:03 | 家族
<< クリスマスプレゼント~♪ 願い・・・ >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧