人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさ庵 こばやし  



フィンは田舎派?

フィンさんは田舎暮らしを満喫していたようで
帰京してからというもの、散歩行っても何かノリが悪い。
尻尾を下げ、トボトボと歩くって感じ。

浜松でのフィンさんは、排泄するのは後回し!って位
走ったりジャンプしたり、カレン婆と張り合って競走したり、
そして何より私への愛情表現が凄かった!
普段は一人っ子状態なのに、田舎には
犬・猫・人わらわら状態なので、関心を自分に引こうと必死(笑)。
呼べばすっ飛んでくるし、妙に引っ付いてくるし別犬状態。
知らない犬、人がいてもあれだけ順応できるとは
フィンもなかなか成長したものです。
田舎のノビノビした雰囲気、美味しい空気がそうさせたのかな?
フィンは田舎派?_d0087483_5394371.jpg

      

フィンは田舎派?_d0087483_526724.jpg

       ■実家の猫の『茶々』。
    
フィンは田舎派?_d0087483_52743100.jpg

       ■ニューフェイスの子猫『モンローちゃん』。
     
 
by futaba-ya | 2006-11-06 11:47 |
<< 茶色面長ワンコPR~♪ フィン、浜松へゆく♪ >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。

by futaba-ya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧