ものぐさ庵 こばやし  



日記なのに・・・

PCが壊れ、そしてダンナが風邪でダウン、さらにモノグサ妻がダウン・・・・。
日記の更新どころでないコバ家の1週間~(泣)。
『ものぐさ日記』改め、『ものぐさ週報』に名前変更しようかな、なんて。

しかし、体調崩した代償は大きかった!
元職場の大事な仲間の送別会にも行けず、そして楽しみにしていた
今週末の茨城への泊まりでのツーリングも行けそうにない。
秋の行楽シーズンなのに・・・久々の遠出なのに~。かなり悲しい~~。
こう大事なときに限って体調を崩すとは・・・・最近のツキの無さウラメシヤ。
同時期に人モノ問わずダウン続きとは、我が家は悪い気でも流れてるのか??

とりあえず新しいPCが来月に納品予定なので、
それまでに、人間も体調戻して運気UPしないとだな。

d0087483_23343899.jpg

 ■ベッドを占領するフィンさん。
        こば『・・・体調悪いんで、そろそろ退いていただけると・・・・。』
        フィ 『い・や・で・す。』
        こば『・・・・・・・・・・・。』
[PR]
by futaba-ya | 2006-09-25 23:22 | 日常
<< PC復活! フィンが怒った!? >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧