ものぐさ庵 こばやし  



クラッシュ!

週末より、我が家のPCがダウン・・・・。
仕方なくダンナの仕事用PCにネットを繋げて急場を凌いでみた。
PCの使えない数日、なんやかんや不都合が多かった。
最近はネットで様々な情報を入手できるので、
今年から我が家は新聞を取るのをやめていたのが
TVでニュースをはしごしても、入手できない情報というのは
たくさんあるものだ。あーイライラ。
本腰入れれば調べられない事もないのだが、
ものぐさ人間にとって、インターネットでちょいちょい調べ物が
できるので、楽しすぎていたのかもしれない。
しかし、欲しい情報が入手できないということが
こんなに人間を不安にさせるものだとは思ってもみなかった。
ネットがこんなに自分の生活に侵食してるなんて、
10年前には想像もつかなかったな。
たまには、辞書など自分で引いて頭使わないと、
脳ミソまでものぐさになりそうで不安だ・・・。

そんなこんなで、去年からPCの新調を画策していた
ダンナが新機種PCの情報を入手し、にやにやしている。
あ~、トンだ出費になりそうだ(涙)。
[PR]
by futaba-ya | 2006-09-18 12:51 | 日常
<< フィンが怒った!? 『ありがとう』はストレスに効く? >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧