ものぐさ庵 こばやし  



生まれてはじめての・・・

明日から有給を頂き、生まれて初めて、
いや、正確にいうと産まれた時以来初の入院。
タオルは何枚必要か?風呂は何回入れるのか??
おやつは持っていくべきか??いや食べられるのか???
たった数日ですが、支度やら何やら、あー面倒臭い。
とりあえず洗面器は不要であろう、と見なし却下。
コレもオトナへの階段を登る為のお勉強と思い、荷物まとめ中。

去年から決まっていた入院なので、
観念してまな板の鯉になる覚悟はできているのですが、
少し気になりごと。夜トイレにいけるか。
さんざんコバオにつきあって病院ホラー映画見たことを今更後悔。
あと、コバオ母から頂いたファンシー前開きパジャマ。
ちょっと恥ずかしいリボン柄。四十女のリボン柄・・・。
ま、数日だから我慢我慢。

今日、友人から頂いた差し入れ↓↓↓。
d0087483_18305891.jpg


・・・(笑)。
フィンと過ごして早幾年。
今更と思わず、きちんと熟読させて頂きますよー(時間もたっぷりなので)。

さー、取るものとってカラダもココロもメンテナンス!
最近フィンに集中してあげられず、自分のことばっかり考えてしまってたから、
ミッション完了後は、たっぷり愛情注いであげなきゃな。

フィン、コバオさんといちゃつきながら待っててねー。

d0087483_18374248.jpg

     ↑ 初の銀ブラの際のフィンさん。
余裕の笑顔、ではなく下半身は腰砕け状態。。。背伸びしすぎた。
[PR]
by futaba-ya | 2014-01-28 18:40 | 日常
<< 春きてます! キックオフ2014 >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧