ものぐさ庵 こばやし  



仕切り直し!

平々凡々なコバ家の家族史においては、
小石にけっつまづくような事件があった今日の朝。

景気づけに夫婦でおみくじ引いてみたら・・・

d0087483_21543241.jpg

      フィン 『 あらあら珍しい事! 』

w大吉!
凶引き名人の私としては、そうでなくても嬉しい珍事。
それもチョットした難局にたった朝だったので尚嬉しく、
また仕切り直しで前向いて頑張っていく気力わきました。

神様に改めてお礼を告げて、振りかえると文京ニャンズがわらわら・・・
d0087483_22112258.jpg

      ニャンズ『 お告げに従いなさいニャ。 』

おみくじ、なかなか良いこと悪いこと書いてあるものです。
100円でこんな風に神様に背を押していただけるなら安いモノですね。
ありがたや、ありがたや。
今度はお礼参りに来られると良いなぁ、なーんてね♪


でもちょびっと気になるコバオへの神様のお告げ・・・。

 ”淫事にふけったり遊びに走ることなく気を引き締めて人生に立向いましょう”

おいおい、中学生男子かいっ(滝汗)
     

d0087483_2230926.jpg

          @文京区犬の運動会2013.11.17

フィン『 前進あるのみ!淫事にふけらず走るわよー!』 



そうそう、走ると言えば今年も11月の大磯路は熱かった!
d0087483_2315358.jpg

       @湘南国際マラソン(10kmの部) 2013.11.3
    
Akkoさん、nao*さん、そして飛脚サラリーマン、今年もお疲れ様でした!
今年はそんなこんなで一緒に走れなかったけど、
気持ちだけは一緒に湘南の風となっておりましたよ。
(むしろ走ってはイケナイ人が約1名完走しておりますが・・・)
初めて応援側に立った訳ですが、3人は勿論、他のランナーの皆さんから
爽やかなパワー頂きましたー。皆ありがとう!
来年も懲りずにエントリー頑張りますのでお付き合い宜しくお願いします。

来年はコバオがもしかしたら走ってるかもしれませんが、
それまでに淫事にふけることなく日々コソ練させますので、
亀の鈍足にお付き合いよろしくお願いします
d0087483_23194320.jpg

      幸せの黄色いポンポン隊『 みんな頑張ろうぞ、イエイ! 』
[PR]
by futaba-ya | 2013-11-21 22:23 | 家族
<< 壁の花 Halloween2013 >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧