ものぐさ庵 こばやし  



暑中お見舞い申し上げます

d0087483_14444423.jpg


昨日は恒例の足立区の花火大会。
友人と美しい花火を眺めながらビールをちびちび・・・ああ日本の夏。

午前様で気持ちよく帰宅すると、コバオが一言。

『いつもありがとう』


???
なんだ、いつも酔っぱらっていてありがとう?意味不明!
と思ったら11回目の結婚記念日だって。
ああ、12時過ぎて翌日になっていたのね(汗)。
あはは、すっかり忘れてました。と、いうより毎年忘れている。
いつだったからは当たり前のように忘れて、女友達と旅してた悪妻だし(苦笑)
いえいえ、こちらこそありがとう。
来年は忘れないように心がけます・・・。

さて、いよいよ夏本番!
暑い日が続きますが皆様ご自愛ください。
っていうか、むしろ夏楽しんでください~。
私も週末限定ですが、毎週末夏休み気分で楽しみます!
[PR]
by futaba-ya | 2013-07-21 14:42 | 日常
<< 今日は何の日  and mor... フィンの夏休み2013 受難編 >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧