ものぐさ庵 こばやし  



フィンの夏休み2013 受難編

10日間滞在されたお坊ちゃまが”無事”にお帰りなりました。
平穏な時間がまた戻ってきたコバ家です。
まー、お暑い中の2頭引き、夜泣き攻め、ウ●&ゲ■攻め・・・。
予想はしていたけど、今回もやっぱし手強かった。
d0087483_23441974.jpg

      ランス 『  何かしましたっけ? 』
      コバ  『  色々しただろがーーーっ(怒)!』

ストレスと寝不足でメンチョウできました・・・ふふふ青春の証。

フィンさんもいろいろ大変だったよね。
ご飯食べられたり、オヤツとられたり。尻嗅がれたり・・・。
模擬多頭飼い、それも相手はバキューム系。
フィンさん食べそこなう事多々、なんと体重が念願の18キロ切り!
現在、17.68キログラム~。
d0087483_23511240.jpg


ちなみに・・・
フィンさんの悲しき夏休みの様子はこんな感じ → コチラ

なんかトホホな感じ。
サバイバルな10日間、刺激になっていたのは間違いないようです(汗)
ひとりっこの幸せ、改めて噛みしめてくれてればいいけれど・・・。

受難スタートなフィン(&コバ)の夏休み前半戦でしたが、
これから巻き返していくぞ、おーっ!
[PR]
by futaba-ya | 2013-07-17 23:53 |
<< 暑中お見舞い申し上げます 景気回復? >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧