ものぐさ庵 こばやし  



景気回復?

蒸し蒸し…ビール飲みたーい。
でも、今日はコバオがお出かけナイトの日なので
私は花金ですが、フィン子と自宅待機・・・。

でもいいのです。
多分、街は夏の浮かれた輩たちがウヨウヨしてそうだから。
そう、蒸した空気の中を漂う虫たちのように・・・。
d0087483_0362083.jpg


ちなみにコバオも茄子日により、終電でようやくかえってきた。
浮かれてる奴にはピシャリ。

d0087483_0354165.jpg


浮かれてる奴もいれば、私のようにアベノミクス?アハン??
って感じの人も多いのだろうなぁ。
ネット情報によると4割の人は景気回復を感じたっていってるみたいだけど
どうやら我が家は6割の方みたいです(苦笑)。

財布の中身は秋の気配ですが、明日からどうも夏日のようで!
ここもあそこも行きた~い、と心はすでに夏模様です♪

でも・・・
d0087483_0452758.jpg

     ランス 『 またまたお邪魔します。あは ♪ 』

明日の夜からこの方が恒例合宿に来られますので、寝不足&早起き必至・・・。
そして直行直帰も絶対、大好きな赤提灯の道草食いとはしばしの別れ(涙)
d0087483_048336.jpg

     赤提灯『 おれは君をいつでもまってるぜ。』  
     コバ 『 待っててね・・・いつまでも私を。』  

明日は最後のチャンスだ、心行くまで出かけてやるー!
遊ぶ気持ちの方は、分不相応にも景気回復中です(笑)
[PR]
by futaba-ya | 2013-07-05 23:56 | 日常
<< フィンの夏休み2013 受難編 公園詣で、再び >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧