ものぐさ庵 こばやし  



公園詣で、再び

最近恒例となっている週末公園詣で。

案の定、今回もフィンさんの監視網から逃れられず。
で、今週はこちら。
d0087483_21532294.jpg

      フィン 『 またワガママ言っちゃった~、てへ。』

葛西臨海公園ーーーっ。
ここって千葉と勘違いしてたのですが、実は江戸川区。23区内。
そういえば、都民の日に無料で水族館にいったような・・・。

臨海公園っていうだけあり、水族館あり、人工干潟もありと
海と触れ合うことが出来て、東京だけど東京であることを一瞬忘れてしまった。

神奈川県の海はちょくちょくお邪魔するけれど、
フィンに東京の海を見せるの初めてだー。
d0087483_21555777.jpg

      コバ  『 フィン、これが東京の海だよ。』

    
よーく見ると東京ゲートブリッジが対岸に見える。
おまけに羽田から離着陸する飛行機を眺めることができるし、
意外と空いていて静かだし(BBQも出来るみたいだし)結構穴場?

しかーし、ステキな場所にはコレが付き物だった・・・。
d0087483_2231415.jpg

       少女A 『うふふふふー』  
       少年A 『あははははー』

そう、熱々の恋人たち。(この2人はスニーカーがペアだった。くーっ熱い!)
東京湾眺めながら堅揚ポテト食べている間に、四方を恋人たちに囲まれていた我々。
油断していた・・・。
こんな感じで初々しいカップルさんだったら絵になるけれど、
d0087483_2261793.jpg

って感じで、思わず二度見しちゃいたくなるような方々もいたりして(汗)
落ち着くようで落ち着かず~って、西なぎさは早々に退散。
夕方は時間的に恋人たち優先でした・・・。
あれ、でも我々も頭数的にはカップルのような・・・気のせいか。

さー、いつまでフィンの週末限定の分離不安続くやら。
来月からは恒例のLance坊やの夏合宿がはじまる予定。
フィンがワガママ言えるのも今のうちだったりするのだよ・・・。
d0087483_228344.jpg

  フィン 『それでも私の週末ことりっぷは続くのだ!次こそは都内脱出!』

フィンに良かれと、続いている公園詣で。
実は癒されているのは、フィンよりも自分だったりする?って気が付いた月曜日。
小さなお出かけが、ブラックマンデーを乗り越える力を生むらしい。
サンキュー公園。税金収めてきて良かったーと思う瞬間(苦笑)。
[PR]
by futaba-ya | 2013-06-24 21:50 |
<< 景気回復? 梅雨の中休み >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧