ものぐさ庵 こばやし  



2012年 夏がおわる前に・・・喝!

残暑お見舞い申し上げます。

すっかりご無沙汰してしまった。
とーの昔から日記と言えない散々たるものになっていたけど
既に月報とも言えない状態に・・・幽霊ものぐさブログとして存続するしかない状況(滝汗)。

何だか、昨年夏転職して以来、
毎日毎日辞めたいー凹、つまらなーい凹凹、失敗した~凹凹凹とか
クサクサした後ろ向いてばっかりいました。
新人故、明日の為に・・・とか言って大好きな旅も我慢し、ビールも抑え、早寝する。
ストイックというか省エネライフに徹し過ぎた感がありありで・・・。
ふり返るとカラッポというか身に入らない1年でかなり勿体無かった。

【脱省エネライフ】、24時間テレビが終わり、尻に火がつきました!
コネタでもよいので日々の生活、ちょびっとパンチ効かせていこうと思います。
まずは2日のマザー牧場だね♪

追伸:
    肉付良子さんのフィンさんは、夏はどうやら苦手なようで
    毎日エアコンかけ流し+扇風機2台に囲まれて大名ライフ満喫中。
    とりあえず元気です。
d0087483_14503279.jpg

[PR]
by futaba-ya | 2012-08-28 14:03 | 日常
<< ちばわん10周年記念同窓会 HANAMI 2012! >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧