ものぐさ庵 こばやし  



アルコール消毒

ここのところ体調不良も相まって、仕事やプライベートでクサクサ思い悩む日々。
今日コバオが接待で居ないのを良いことに
友人と5時から飲みまくって(早っ!)パーッと心のヨゴレを浄化しまくり。
あー、友人ってホントありがたい。
(フィンの散歩が遅くなったのはゴメンコだけどね)

アルコールで消毒できたのか、けっこうスッキリしてしまった単純な私。
やっぱりウサ晴らしって大切だなぁって。

でも、なんでだろう。
友人にはディープな悩みも相談できちゃうのに
本当に言わなきゃいけない相手には言えない・・・言いたいのにね。

ものぐさ故に面倒臭がってるのかな?
もしくは高倉健さん並に不器用だからなのか・・・。

まだまだ自分に迷いがあるのはアラフォーの未熟さなのかしら。
不惑に達したら迷いない日々が訪れるのだろか・・・。

あー、なんだかショッパイつぶやきになっちゃった。
修行が足りんな、私。
d0087483_22495617.jpg

フィン  『  実にショッパイね・・・修行足りんのは間違いない! 』
[PR]
by futaba-ya | 2011-02-23 22:52 | 日常
<< 自由? White Snow >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧