人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさ庵 こばやし  



めりくり2010   ~湘南いぬ親会②

めりくり2010   ~湘南いぬ親会②_d0087483_22294168.jpg


こないだの湘南いぬ親会で、この日の為に仕込んで撮った1枚。
幸多ちび~ず、ご協力ありがとさんです 笑)
うう・・・皆かわゆす。超~かわゆす。溶ろけるかわゆさ~~~。

可愛い我がワンコの笑顔。
それが飼い主にとって何よりのクリスマスプレゼント、だよね~♪
ありがとう、My Sweetフィン子ちゃん。愛してるよ~。
(モデルワンコ達の表情がどんより笑顔が無いのは、コスプレに固まっている為。ご愛嬌!)



さて・・・師走のコバ家。
コバオが前々から予定していた手術の為、先日から入院中。
今年はフィンと私と巷で流行りの”女子会”モードでダラダラ~とメリクリっております。
NOおさんどんの日々で楽ちんではありますが、やはりちょっぴし寂しいのは
コバオも含め、家族っていうより『群』化してるんでしょうね。

すっかり獣化しているコバ家です。

さっき仕事帰りに持ち帰ったコバオの臭いパンツを舐め舐めしていたフィン子さん・・・。
私以上に寂しさ感じてるみたいです。
臭いパンツから変な病気貰わないでね・・・(爆)

それでは、冷え込み厳しい聖夜となっておりますが、
皆さんも可愛いワンコをハグしながら暖をとりつつ、楽しくお過ごし下さい。

Merry Christmas!!!!
めりくり2010   ~湘南いぬ親会②_d0087483_0133673.jpg

メリクリならぬ、むりくりニヤリ2010ショット。

               フィ  『 臭いモノの大好き ♪』
by futaba-ya | 2010-12-24 22:45 |
<< あけおめ2011 ちっちゃい一歩 ~ 湘南いぬ親... >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。

by futaba-ya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧