ものぐさ庵 こばやし  



ARCH

フィンと代々木公園に散歩へ。都会のオアシス。

芝生の広場はとても風が通り火照った身体を冷やしてくれてキモチイイ~。
でもフィンはいつも誰かに狙われている!と挙動不審な動き。
大丈夫、誰もアンタの命狙ってないから・・・
結局ヒトのいない方へ・・・と代々木カラス隊がミーティングする
森エリアに連れていかれてしまうんですけどね。
そしてまた蚊にさされまくる私。


代々木公園の帰り道、人々が上を見てカメラを向けている。
表参道のGAPの看板、そんなに物珍しいものか?と私も上を向く。

d0087483_11485319.jpg
d0087483_11491040.jpg


そこには、でっかい虹色アーチが空に架かっていました。
都会の真ん中の空に、でーんっと突然登場してくれたレインボー、なんて大胆不敵な!
思わず車を止め、しばし自然の作る光のマジックを鑑賞。
えーと、赤でしょ、緑に、黄色、青、紫・・・けっきょく何色なんだろ?と思わず指を折り折り・・・
数えきる前に光のスペクトルは空の青に溶けて消えてしまいました。
So Beautiful・・・

あんなに大勢の人々の視線を空に向けさせちゃうなんて、自然の力はやっぱりすごい。
あの虹の向こうにそれぞれの想いがあるんでしょう・・・ね。
[PR]
by futaba-ya | 2009-07-19 23:40 | 日常
<< 夏、鎌倉、TAO'S ... 雨の6月最終日・・・ >>


雑種犬フィンとズボラ夫婦の平凡な日々を綴ります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧